今度こそ・・・

イメージ 1
 
相変わらずですが、処理能力が低いので大した仕事量では無いにも関わらずバタバタとしていおりますw
 
この手の本を購入して読むのは何冊目でしょうか・・・
 
いままで数日しか持たなかった整理整頓。
今回の本は非常に読みやすく、1週間くらいはモチベーションが続きそうな感じw
 
・・・いや、今度こそ、、、整理整頓をして、処理能力も高め、もっともっとたくさん動けるようになりたいと思っております(^_^;)
 
最近は息子の野球に付き合い、楽しいですが出費が続きます・・・
もっと良いグローブが欲しいというので、自分も今度こそ良い型をつけたいと思い、購入しました。
イメージ 2
 
久保田スラッガー・・・
自分が使っていたのはローリングスというアメリカのメーカーでしたが、国産らしいです。
 
型付けもプロにお願いしたので、到着が楽しみです。
 
今度こそポロポロしない守備をみてみたいものです(^^ゞ