イペリアルコート国分のお部屋紹介(ピンク、部分)

イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イペリアルコート国分のリフォーム部屋。
 
少しお家賃を上乗せさせていただき、これまでは写真のようなお部屋を中心に供給させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、今回。
 
新たな試みでお部屋をつくってみました。
イメージ 1
 
まずは507号室。
こちらはテラコッタ調のタイルに石目のアクセントクロスにしてます。
ちなみに606号室もまた違った雰囲気の部屋をつくってみました。良い感じに出来上がったと思いますので、それは出来れば現地で見て頂きたいです(遠方の方スミマセンw)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に…タイトルにも書いてある、ピンク系の可愛らしいお部屋…
いままでの私達には使わなかった色のものになります。
管理会社さんのススメで取り組んでみましたが・・・如何でしょうか。
 
イメージ 3
まずは
205号室です。
 
 
 
 
 
 
 
正面と流し台にピンクの花柄。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、206号室。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
205号室とは壁の柄が変わったのと、カーテンなどを組み合わせるとまた雰囲気が変わりますね~
 
 
 
 
 
 
 
更に続きまして、307号室。
イメージ 7
 
 
 
 
こちらは床を白にして、片面と流し台をピンクのハート柄にしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までのお部屋と印象の違うお部屋になったと思います。