クレッセルコリナ1-B

4月2日に退去予定です。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
立会の日が決まったらすぐに清掃等にかかりたいと思います。
 
 
話は変わりますが、
選抜高校野球(甲子園)大会で九州勢に特に注目しながらチェックしておりましたが、九州勢は初戦で全敗。
東北勢などの強化、成長が著しいというのもあるのでしょうが、ちょっと寂しいです。
昔は高校サッカー高校野球も強かったイメージのある九州勢ですが、指導者の問題?はたまた有望な生徒の分散?最近は1回戦で敗れることが多いような気がします。(東福岡の高校ラグビーは見事でしたけど(^^))
 
いま夢中になっている息子のスポ小にも感じていることですが、善戦していても後半に大量点を取られてしまう傾向など・・・やはり気持ちの問題が大きいのではないかと思ってます。最後まであきらめない!粘り強く我慢して後半に競り勝つ強い気持ち。主観ですがそういう姿に感動しますので、メンタルの指導も大事かもしれませんね。