今日の食事

今日の朝食は昨日と同じく、
豚肉とえのきを炒めたものでした。
 
昼は外食でご馳走を頂いたので、天ぷら(エビとしし唐、マイタケ)とか刺身とか美味しいものを食しました。
煮物とご飯は持ち帰り、もちろんデザートも持ち帰りました(^^ゞ
 
なんとか炭水化物を除こうと頑張ってますが、外食をするとどうしても少しは摂ってしまいます。
それでも、天ぷら…衣は外して食べさせて頂きましたw
 
 
で、夜ご飯。
 
イメージ 1
 
かぼすがお酒に見えますねw
 
いつも炒めたり、焼いたりなので(同じか?)
今日は茹でて、かぼすと醤油で美味しくいただきました。
 
 
特に何もないので
 
イメージ 2
 
フェリシダードのキッチンから・・・
 
以上