ワラける話・・・

笑える話・・・
こんな題名で本当に面白い話はあまりない・・・もちろんこのブログもそのタイプ。
 
いまも指が震え、膝がガクガク笑ってますw
動悸が激しい
 
 
説明下手なのでまずは写真から・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ↓
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真と下の写真は同じ写真ではありますが、距離が違います。
上が約500m離れたところ、下が約1kmくらい離れたところ・・・
 
走って帰りました。
だんだん、、、わらけてきました。
 
 
 
自宅まで2㎞以上あるのに、心臓に爆弾抱えた自分が走り続けることはできず、、歩いて帰りました。
 
わずか1台しかない、、、我が家の軽自動車が
 
「ポンッ・・・ポンッ・・・ポンッ・・」
音が鳴り、スピードが出なくなった。
 
上の写真の明るいお店(数分後の写真には閉店で明かりが消えましたが・・・)
に置かせてもらいました。
 
ボンネットを開けたら、、エンジンのプラグコードが1本抜けてました・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からどうしよう・・・
 
いよいよ買い替えになるんでしょうか・・・やっぱりワラける話にはなりませんでしたね(-_-;)