皆様の書き込みを見させていただいて・・・

基本線は軽の箱バン
 
しかしながら、皆様のご意見を読んでいて、すこ~しだけ、いい車を買いたいなと欲が出てきた私w
 
といっても、外車や高級車を・・・ってわけではなく、
 
こんなの
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あれ?
 
たしか前もこんなの乗ってたなw
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 お目当てはこれ!
 
 
 
 
サンルーフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シート倒せば、、、
荷物も結構乗るんで仕事にも大活躍だろうし、、
 
なにより
子供が喜ぶだろうな~(^^)
 
 
 
ちなみにこの車は乗り出し価格で40万円弱くらい。
 
我が家の軽カーの修理に15万近くかかるもんで、、、これ以上は厳しいかもしれない・・・
 
というわけで、新らしい愛車の予感!?
普通車にすると維持費がちょっと高くなるけど、、
検討に入りましょうか・・・
 
 
多分ダメだといわれるんでしょうがw