クレッセルⅡリフォーム

今日は風邪気味なのに肉体労働で疲れました・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
今回のお部屋の床工事はアウトソーシングしました。
 
 
コンクリの上にネジを入れ込むのは無理なもんで・・・(汗
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりはまたアップしますが、、、
 
今回も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがお願いしたフロアの方向と違いました・・・Orz
 
残念ですが、仕方ないです。
(以前のブログにもありますが)
 
201号はこうなりましたが、206号は再度確認しましたので大丈夫でしょう。
 
僕はフローリングの方向は、玄関からみて縦に真っ直ぐのびているのが好きです。
でも、、、
どうしても僕が思う方向には自然とはなりません。
こちらが「普通」なのでしょうか・・・
 
前回と同じ失敗だけど、今度は3度は確認しようと思います…いや、やっぱりクドイので2度は・・・(^_^;)