バイクを売るなら・・・

 
バイク王ではありませんでしたが、、、
 
 
売っちゃいました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
見えますかね?
 
 
 
ブランコで見えませんね・・・・
 
 
 
 
・・・・ドナドナ(ぷっw)
 
 
 
 
いや~~~っ、上手いっすね!交渉の仕方とかっ。
 
見事に「もう・・・いっかぁ~」と売っちゃいました。
平成20年8月からのお付き合いでした。
15,000km弱のお付き合い。
 
自分でコケタことはなかったけど、強風で倒れて「ビー、ビー」音がなってたことがありました・・・。
燃費も計ってました。
新車時は43~44km/ℓと驚異的な燃費を実現していたアドレスV125G。現在は若干エンジンも噴けが落ち、燃費も落ちてはいたけど、、、有難う。
 
 
 
次の相棒は、オフ系のものにしたいな~
候補はセローか、トリッカーか、、同じく125cc以下のXTZ125あたりか。
新車でも中古でもどちらでもいいな~(中古の方が遠慮なく悪路も走れるから逆にいいかも)
 
売ってしまったけど、軽自動車1台だけでは仕事になりません。
法人の車両として・・・探してみようと思います♪