リーノ203号

 
ちょっとした改善をしてきました。
 
いつものコンセントカバー
茶色のはやっぱり好みじゃない・・・
イメージ 1
 
ってことで
 
イメージ 5
            ↓
ハンズマンのガラクタ市で拾い上げた10円のコンセントカバーを使って
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
これでまた少し印象が良くなったように思います。
 
 
次はカーテン。
ちょっと部屋が暗くてわかりにくいかもしれませんが、
イメージ 2
 
イメージ 3
 
赤いカーテンをつけてみました。
良いと思います。
HPの更新も明日(11/19)にはしようと思います。
 
今日は、清武のクロスモールが開店だったのでちょっとのぞいてきましたが(バイクだったので何も買わず^^;)、すごい人だかりでビックリしましたね~(地元の人しかわかんないかw)
 
オジさんが、「満車」の看板をもって座ってました。
ずっとお客さんが多ければいいな~と思いました。(子供の日記か!w)