ONE PIECE 人形焼

最近はプロ野球の話題に触れないようにしてますw
今更ですが、、私の予想通り和田阪神は・・・ですね。
落合阪神を待望していた僕としては・・・この暗黒風味な雰囲気がなんとかならんかと思う日々です。
 
 
さて本題ですが、後悔記事は最近内容の無いものばかりになっていてすみませんw
先に謝らせていただきます。
はい、ワンピースを知ってらっしゃる方しか興味のない内容ですmm
 
イメージ 1
 
 
息子の友人から戴いた、ワンピース人形焼です。
 
 
ブルックもロビンもフランキーもいないようですが、、、
 
9個入りなら居るのでしょうか?
 
 
 
 
 
さて、麦わら海賊団(人形焼)、メンバーの紹介!
 
イメージ 2
 
 
まずは船長であり主人公のルフィ
 
 
 
頭と顎の「こしあん」は御愛嬌w
 
 
ルフィ―にしては・・・
 
鳥山マンガ風味な感じがしますね~さすが作者が影響を受けているだけありますねw
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
続いて、、、副船長?
 
戦闘員のゾロ
 
 
 
・・・ゾロ
 
イメージ 4
 
 
 
航海士のナミ
 
 
 
 
ナミと言えば、、、ナミかな・・・
ルフィ―系統的には同じかな。
 
町ムスメ1って感じじゃないですか?
 
イメージ 5
 
 
 
コック、料理担当のサンジ!
 
 
眉毛も渦巻いてますし、、
 
まずまず似ているのでは
 
 
 
 
 
 
 
 
でた~~~~www
 
 
イメージ 7
 
…そうそう
コレが面白いからブログにわざわざしたんだったw
 
これ、、チョッパー???
どっちかというと・・・
偽チョッパーでしょ?w
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
本物はキュートなのにw
これに比べれば、上記の4人はOKですね~
 
 
 
 
 
 
そして、狙撃手のウソップ!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
ウソップもチョッパーに比べれば。
 
 
 
 
ウソップですね~
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・んっ?
 
 
ウソップ???
 
いつから、、、
鼻が・・・。
 
イメージ 9
 
ピノキオのような鼻は、人形焼きでももう少し表現できたような気がする…。
 
 
 
 
 
いろんな意味でワンピースファンなら、
 
おススメですw