墓参り

昨日は何を書いてもジョークとして許してもらえるチャンスだったのですが、帰省の疲れか…体調を崩し気味になってブログも連休とさせてもらいましたw
帰省といっても、墓参りと仕事で帰ったのですが・・・
 
イメージ 1
 
 
行橋のランドリーにモニターを持ち込みに行ったら、自動車がぶつかったような跡が…
 
モニター設置の時に修理を依頼しました。
 
イメージ 2
 
たまにはお世話になっている方にご馳走でもしないと…
 
ということで竹林亭にウナギを食しに行きました(^^)
疲れが取れるかと期待したのですが、これだけで風邪が吹っ飛ばすのは無理だったようです(^_^;)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
IKEAにイペリアルに使う洗面鏡などを買い込んで帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳なんでしょうか・・・やっぱり350kmくらいの移動は疲れます。
プリウスαなので燃費は良かったのですが、平日なので高速料金高いし・・
もっと高級車だったら疲れにくいのでしょうか・・・?
 
・・・疲れました。