たまご

若干リバウンドしてきたので、2週間ほど前から再度炭水化物を控えてました。
しかし、昨夜飲み会で解禁しました。アルコールも自分としてはたくさん摂取し、甘いお酒も飲みご機嫌でした♪
 
一度解禁してしまうと・・・本日も炭水化物をお腹いっぱい食べてしまい・・・やっぱナンとかパンとかご飯、麺類…美味しいですね(苦笑)
 
さて、昨日は国分に夜に行きました。
使用前?はないので、修繕後の写真だけですが
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・元がないので「おぉ~~~っ」
とか無いと思いますが、オシャレです♪オシャレになったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、、やはり床は汚れてしまいますね・・・・マットを敷くとか考えてもいいかもしれません(だったら床のフロアタイルがもったいないかなw)
 
題名と関係ない記事になりましたが、
炭水化物抜き時には大変お世話になった「たまご」
これを息子の希望で
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いですが、もう食べられませんねw