腹痛再発

皆様、お元気でしょうか。
日本はこれから涼しくなっていってそのうち寒くなっていく季節ですが、まだまだ家の中にいると暑くて汗が出てきますね。
クーラーとか扇風機なんてものは使わない自分は上半身裸でパンツ(ステテコ)って格好で過ごすのですが、それでも汗が出ます。
そして当然ながら、突然お客さんが来られたりするとアタフタしてます・・・w
 
 
そうそう、再発しました。
土曜日の夜にちょっとご馳走を食べる機会がありまして、恐る恐るではあったんですが刺身をいただきました。
 
海に近いこともあり、宮崎の刺身は臭みも全くなく美味しかった・・・ような記憶があります。
こういう体調なのでアルコールは一滴も口にせず、刺身もジンワリとやさしく食べたのに・・・
 
・・・きっと、体は覚えているんですね。
もう2週間以上の前に食べた毒の入った貝汁を・・・
 
こっちは、すっかり忘れっぽくなって2週前に何を食べたかなんて全く覚えてないのに、体か脳の潜在意識か(遺伝子細胞?)わかりませんが、
そこにしっかりと記録されていて
「魚貝類が来たら早急に体から締め出せ!」
 
とばかりに、何度も何度も…指令がきました。
もう刺身等の魚貝類系は当分の間(1ヶ月くらい?)は控えたいと思います。
※ 宮崎に戻ってからほぼ毎日本当に粗食ばかりなのですがねぇ…Orz
 
本題はここまでですが、久しぶりにいろんな日本の情報を耳にしてモチベーションを上げることが出来ました。
毎日良いイメージを心に抱きつつ、良い環境づくりに取り組みたいと思います。
 
あとは潜在意識に働きかけ、
食中毒を見習って2週間経っても継続したいと思いますw