びすとろHIRO (味:★☆、価格★★)

食いしん坊のお蔭か、おススメの飲食店が増えてきました。
というわけで書庫整理を近日中にしようと思います。
(ベンチプレス日記はとりあえず減らそうかと^^;)


そういうわけで、おススメ飲食店の紹介になります。
今回は
「びすとろHIRO」
です。

都城の道の駅にあります。


数年前まで高城町にあったのですが、超人気店なのにオーナーさんの方針変更で惜しまれながら閉店し、多くのファンをガッカリさせたことを思い出します。

そのお店が都城の道の駅に復活( )o()


ベルトピア宮崎6の満室祝いという名目で多少の贅沢もありかな~(^^ゞ
なんて行ってきましたが、ここはリーズナブルで美味しいのでお得感がありますよ~。

とりあえず今回食べたものを紹介します。

イメージ 1


まずはサラダです。きのこのホットサラダ(630円)
とても前菜サラダというよりメインの料理にしてもいい感じ。
ホットは「辛い」ではなく温かいなので子供でも喜んで食べられます。


イメージ 2

これはポテトフライ(480円)です。子供が喜ぶので注文しました。
これを次のチキン南蛮のタルタルにつけて食べると最高でした(^^ゞ

イメージ 3

HIRO風チキン南蛮(680円)です。
宮崎名物のチキン南蛮ですが、発祥の店と言われる?おぐらチェーンのものとはまた違った魅力があります。さすがHIRO風、こちらも大満足です(^^)


イメージ 4

オーブンオムレツ(600円)
熱々のグラタンというか、ラザニア風というか、、のオムレツです。
ホワイトソースの代わりに?玉子って感じでしょうか。これもおススメです。

「さすがHIROです(^^)」

やっぱり大満足。
ごはんやおにぎりを足せば素晴らしい晩御飯となりました。


値段はリーズナブルなのに、美味しくてボリュームタップリ。



おかげで・・・

ダイエットになりません!(汗)

イメージ 5