ブログ・・・効果!?

クローバーの改修、フェリシダードのリペア、清掃。ベル6清掃。

最近ちょっとブログが出来ないくらい、「忙しか~」(注:都城も行橋もこの方言は使いません)

でもブログはいろんな方と情報交換できて楽しいし、勉強になるので辞められない…
(特にファン同士での情報交換は濃いし)


最初は(元)勤務先の1つの戦略として始めたブログでした。
こんなに続くとは思いませんでした。





ところで、本日、お世話になっている管理会社さんに行ってきました。

ご無沙汰していた部長さんともお会いしてきました。

「ブログを読んでますよ~」



嬉しいような、恥ずかしいような…(^^ゞ

読んでいただけるような文章は書けてないな~と思いつつ、やっぱり「読んでいただく方」が多い程、張り合いもありますからね~。

・・・それに、電話やお会いすることは「ご無沙汰」でも、ブログで繋がっているような感じもしますし…。これもブログの効果かと(笑)


あっ、それと思わぬブログの効果が、


「ベル6とカーサフェリスも満室になったそうですね~、うちも満室に戻すべく頑張ります」

リーノは満室で運営してきたのですが7月に退去があり1部屋空いています。


「うちも満室にします!」


おぉ~、ブログにこんな効果が!?w

やはり、駄文であろうが続けよう。
そして満室すべく取り組んでいただいている管理会社さんに、家主としてリフォームや「入居促進アイテム」などの研究で少しでも貢献できれば…。
(あとHPの更新も^^;)

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/
近いうちに更新します(^^ゞ