クリスマスが近づいてます

イメージ 3
 
 
 
 
 
今日も敵情視察…じゃない勉強にに行ってきた。
(天気が雨と曇りで乾かないので)
 
 
 
ここは宮崎で超有名なランドリーの会社の店舗。
 
洗濯乾燥機は無かったけれど、一応国産のSA○YO製。
 
 
なので乾燥能力はまずまず良かった。
店の雰囲気も赤でオシャレなのでお客が多いはずだと思った。
 
 
 
 
 
さて、本題です?
 
宗教がどうのこうのってわけではないですが、日本のクリスマスはなぜかワクワク、楽しい。
特に子供がモノゴコロついた頃からは、サンタさんが来るってことで喜んでいるし、私もケーキが食べられればそれだけでハッピー。
 
商戦の影響だろうが和洋折衷の日本の文化も捨てたものではないと思う。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
恒例の装飾。
 
 
クリスマスリースはハン○マン♪
 
そして見てお分かりのように、ダ○ソーで購入したサンタではありますが・・・
 
 
 
 
少しは季節感が出てるといいな~。
 
 
 
 
というわけで、今年もあと少し…1年がべらぼうに早い(汗)