手書きパース 11/23

イメージ 1
 
この絵は妻に書いてもらった手書きのパースです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
この足場と柱がきっと上記の予想絵のようになるのが楽しみです。
 
 
 
 
いろんなことがありましたが、なんとかアパートの方もいい感じで進んでいきそうな感じでホッっとしてます。
 
計画よりもだいぶ予算オーバーとなってますので・・・
あとは資金繰り…でしょうか(^_^;)
 
ちょっと天気が雨模様なので、現場の方も寒い事でしょうが・・・良いものをつくっていただけるように頑張ってくださいませmm
 
あと、そういう天気なので洗濯物が乾かないので
どるふぃん田代店に・・・
 
行きたかったのですが、残念ながら遠いので近所のランドリーに行ってきました。
ここは初めてのところだったので視察を兼ねて行ったのですが・・・
 
イメージ 3
 
 
まぁ、営業妨害をするつもりもなく、また繁盛しているこちらのお店ですから大丈夫でしょうがw
 
営業妨害ではなく手前味噌?だと思って読んでいただけると幸いですが、、、
 
どるふぃんの乾燥機(TOSEI製)の方がいいですね♪
 
というか、国産の機械の方が良いように思います。
 
回転の方法がちょっと良くないような・・・
なんか一方方向ばかりに回っているんですよ・・・
 
たしかサンヨー製もだったと思いますが、TOSEIの乾燥機は右に回ったら次に左に・・・と交互に回ります。
しかもクールダウンの回転もこちらの機械はないようですし・・・(仮にクールダウンをしているならば既定の時間に含まれているってことで…実質は9分くらいしか乾燥させてないってことになりますね)
 
マメ(豆知識のつもりw)ですが、国産の機械を使用しているランドリーの方がお得と私は感じましたよ¥