ポスティング

今日はコインランドリーのチラシをポスティングしてきました(^^)
 
いろんな物件を見ることにもなり、空室が多い物件、満室の物件、ハウスメーカーの物件等々たくさん勉強になりました。
やっぱり集合ポストはポスティング屋?には助かりますw
逆に玄関ドアに突っ込むタイプのポスト?は、入れる時にやっぱり気を遣います・・・
 
ダ○ワさんとかの新しいアパートは集合が無い・・・
今度のアパートは集合ポストは辞めようかな~~なんてw
 
コインランドリーの営業
様々な物件の調査
歩き回って健康的
 
の一石三鳥で、また来週もポスティングを頑張ろうと思いました(^^ゞ
 
次は大通りの反対側、そしてその次は戸建をまわる予定です♪
 
チラシを入れられる方にはゴミが増えたり、多少ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
是非読んで頂いて「どるふぃん田代店」の良さを知っていただきたい・・・と思っております。
イメージ 1