不調・・・・

昨日はパソコンの不調でリカバリする事態に陥ったこと、そして自動車の不調についても書いた。
※もちろん今日も文字が小さくて読めません・・・
 
そして、本日・・・
SDカードが不調・・・
 
写真は全部なくなった・・・
「おかげ祭り」の写真も、、、なにやらかんやら、、、Orz
 
 
イメージ 1
 
 
台風で、フェリシダードのゴールドクレストも倒れそうになってます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、本日。
 
リーノの203号室が、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンセル・・・Orz
 
 
 
まぁ、もっとお部屋を気に入ってくださる入居者さんがきっといらっしゃるのでしょう・・・
これも縁です。
 
まぁ、凹みましたけどね・・・
だけど、決めてくださった不動産屋さんの担当さんもガッカリされたことでしょう…
 
ただ、、、本日、、POPや装飾を全て取り外したばかりです・・・・
また取り付けないといけないですが、、、明日から土日、、せっかく内見があっても見てもらえないんだな~と・・・
 
なにやら少し、、バイオリズムが下降気味のようですが、負けません!
 
 
「強く、強く願う…。あきらめずに頑張ります。満室!」
ではでは