7/5 日記・・・今日は実は

かな~り昔ですが、、、生まれた日であるらしい・・・w
 
今日は宮崎で掃除を中心にやってきた。
 
イメージ 1
 
 
まずはリーノ206号
 
 
一個取り外したところで写真を撮る
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
交換後・・・
 
 
 
 
 
良くなった・・・よね?
 
 
 
 
 
 
 
次に飾る
イメージ 3                                             
 
 
 
 
 
203号の飾り・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
数日前に空いた、ベルトピア宮崎6の305号室。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床がタバコ?で焼けている、、、
 
数日後には
 
CFシート交換作業が待っている。
業者に任せれば、12㎡あり、1㎡2千円としても2万4千円。
自分でやれば、、、1万程度(材料代のみ)で出来そうです。
 
久しぶりの物件に泊り込みかな~?(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、、、今日、誕生日なのに
 
 
1人でブログしている私って???w
 
まぁ、そんなメデタイことでもないのですけどね~
 
 
イメージ 5 今日は、子供と妻は祭りのリハーサル?に行ってますwポチッっと誕生日プレゼント?お願いしますw
 
P.S
あっ、忘れてましたが、誕生日プレゼントがありました。
パトリエ正手110号室、入居決定です(^^)
リーノ、、、なんとかお願いしますmm