スシロー好き

日曜日、大好きなスシローにまた行ってきました。
 
いつものように楽しく食事、イクラを食べ、貝柱を食べ、アボガドサーモン・・・
そして、、シマアジを食べました(^^)
写真がないのが残念ですが、、メッチャ美味しかったです。
 
イメージ 1
 
 
その時、
 
 
隣りのボックス。
 
スシロー的には私の前。
 
 
 
ファミリーが・・・
 
 
 
 
 
うちの息子が頼んだ、パンナコッタを取ってしまった!!
 
きっとスシロー初心者だったのでしょう…
 
自分達の紺色の皿だけでなく、他の色も平気で取り上げていた・・・(笑)
 
再度、パンナコッタをリベンジし、、、
無事、そのファミリーを通り過ぎて自分達のボックスまで辿りついた時、、、
 
私は「セーフ!」と野球の審判のように手を横に広げていたようで・・・(もちろん無意識に)
 
 
妻が爆笑…大うけw
 
 
 
「よくぞ生き残った我が精鋭たちよ・・・」
谷隼人バリに言ってから、パンナコッタを息子に渡した。
※わかりますかね~?w
 
 
イメージ 2
 
 
 
この日も、妻の体調が悪いこともあって、、、
3人で8皿、デザート1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
 
 
945円也
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくてリーズナブル
お得なスシロー、、おススメです(^^)