子供の笑顔の素

イメージ 1
 
今日はピアノ調律師さんが来て調律…。
彼、若くて、、なかなかイケメンです。
 
・・・やっぱり調律師って・・・すごい。
一応バンドとかしていた自分ですが、ドラムだったし…w
音感があまりないので・・・憧れます。集中力とかすごいな~。
 
 
その件はいいとして、、、本題、、
 
イメージ 2
 
もっと早く出せばよかったのですが、、少しバタバタしていて今日出しました。
 
イメージ 3
 
クリスマス、、、
もう近いですね。
 
その前に息子の誕生日・・・
 
「あと何回寝たら、僕の誕生日になるの?あと何秒?」
 
しょっちゅう、、聞かれます(^^ゞ
 
・・・大体、25万秒くらいw