ブログのお引っ越しがしたいです。

 
タイトルは上記の知恵袋のものですが・・・w
 
いや、それだけじゃなく、最近アメブロやっている人が多い気がする。
 
お世話になっている方々がアメブロやってる。
なら自分も・・・
 
となるのがノリの良い自分の長所!(っていうか流されすぎかぁw)
 
 
ツイッターが流行っているというととりあえずやったりする自分。
※もちろん最近は何もつぶやかず、、、使ってないけどw
 
 
やっぱり、なんか魅力あるんだろうな~
あの天下のヤフー様がやっているブログよりもブログ人口が多いとかいうんだからね・・・Amebaブログ。
迷わずいけよ、、
やってみればわかるさ!
 
 
そういうわけで、愛着あるこのヤフーブログの内容を少しだけ写してみつことからはじめようと思う。(あくまでメインはヤフーブログ…のつもり)
 
なんたって、、、この記事が
 
記念すべき(?)900件目の記事になるから・・・パチパチ
※まばらな拍手をアリガトウ…
 
 
ところが、、、
 
(以下コピペ)
アメーバブログでよくある質問をまとめたものです。

アメブロにお引越し出来るブログはどこですか?

以下の4つのブログサービスからお引越しすることができます。

FC2ブログ
livedoorブログ
(以上)
 
ヤフーブログがないじゃん・・・
 
二束の草鞋を履けるほど器用でも眼も強くないから、ヤフーの記事を1件とりあえずコピーすることからはじめてみます。