地鎮祭

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は地鎮祭
 
祭壇に飾るための鯛は小ぶりでしたが、費用は安くで済んだので良しとw
 
 
 
実はいろいろあって、計画が大幅に狂う事態に陥りましたが、、、
 
きっと、当初の計画より良い方向に進むのではないかという予感がしてきました♪
 
尊敬するお方がおっしゃってましたが、。
「自分にとって良くないと思うような出来事が起こってしまったとしても、それはもう起こってしまったことよ。どうしようもないことをウジウジ考えても、後悔しても仕方がない。それよりも楽しいことを想像した方がいい。」(言い回しとかは違いますが)
 
胸にストンと落ちました。
 
この出来事はブログの(話でも)ネタになるしw、これを経験したことは財産になる。
加えて、、、大した根拠はありませんが、もっといい方向に進む予感がなぜかします♪
 
とりあえず
・・・今日は疲れましたので、おやすみなさいmm