自動車

自動車。
最近の記事はこればかり・・・w
 
4/18に自動車が故障して、妻のお母さんの自動車(Luv4)をお借りした。
それからレンタカー屋さんでヴィッツを借り
ネッツさんで、istを借り、マーチを借りて
 
今回お借りした自動車が、ラウム
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Luv4以来では荷物も乗るし、良い車(^^)
 
スライドドアが電動だったり、すごくイイ!
ラウムを購入ってのもありだったな…と思いましたが、もう新車はないようですね。
 
自動車が故障してから、ここ10日くらいで本当にたくさんの自動車に乗る機会がありました。
 
エブリィ+、Luv4、ヴィッツ、ウィッシュ、プリウスα、ist、マーチ、ラウム・・・
 
それぞれいろんな特徴がありました。
 
 
 
 
 
とにかく・・・いろいろ乗れて楽しかったです(^^ゞ