自動車が壊れて

先日のブログでも書きましたが、ついに逝っちゃいました・・・
 
エブリィ+
 
「2年ほど乗れればいいや・・・」って購入したものの、1年やそこらで壊れました・・・
 
修理しても結構金額かかりそうだし、買い替えることにしました。
 
 
車を探す間は、レンタカー
 
本日、ヴィッツって車を借りてきました。
 
次は永く使える自動車にしようと思います・・・
 
 
さて、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
アップすると言っていた写真を撮りましたので載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
やっぱり、砂利をひくといい感じですよね・・・
 
 
結局前のブログとほとんど同じ内容になりました・・・
 
ではではw