は~や~く、こ~い こ~い

お~しょ~お~が~つ・・・w
 
もちろん10ヶ月と20日くらい先のことではなく、新機能のことであります。
2/14~15までメンテが予定されているようですから、その後になるんでしょうね。
 
そんなわけで、今日もどうでもいいことを書こうと思います。
 
アバターを変え、本物に近づけようと思い立ちました。
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
が、本物と同じようなメガネも、帽子も、ひげも
無かったので、そのままに・・・(有料は勿体無いしw)
 
 
あ~無駄な20分くらいを過ごしてしまいました(-_-;)
 
HPの更新した方がマシだった・・・(当たり前じゃ!!)