エアコン、、、買えず

ヤマダ電機、、、間に合わず。
 
28,800円のエアコンはたった2台だけだったらしく、、、、
 
間に合わなかった・・・Orz
(前回の30,800円の時は大丈夫だったんだけどな・・・)
 
 
 
 
 
そんなわけで、エアコンは次回ということで、流し台をお金をかけずにリペアすることにしたのでそれを載せよう。
 
ベニアを買ってきた。
そして、ハンズマンで道具を借りて切る。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
古い公団型流し台。
 
ちょっと下のほうが剥がれてきている。
 
なので、、、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
300円ちょっとで購入した・・・模様のあるこのコンパネ。
無料で切った板をステンレスネジで取り付ける。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飾り付ければ、、、(カモフラ?w)
 
 
前よりも良くなったでしょ?w
 
コンパネ330円+ステンレスネジ168円。
 
498円也。
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
次回は、、、
今日よりも20分くらい早く到着することを目指して、、、
 
28,800円のエアコンをGETしようと思いますw