クロスモール清武

「クロスモール清武」が11月18日オープンのようです。
※渋滞が気になります^^;
 
このクロスモールという複合商業施設の参加店舗は
ナフコ(ホームセンター)
マックスバリュ(24時間営業スーパーマーケット)
サンドラッグ(薬局)
・りーぶる金海堂(本屋)
・セリア(100円ショップ)
・マスミヤ(衣料店)
・きっちょううどん(うどん屋
・ZEAL(美容室)
au                       (順不同)
のようです。
渋滞しやすい立地ではありますが、成功することを祈っております。
 
都城と宮崎を繋ぐ、269号線沿いということでいつも通っているので
「何が出来るのかな~」と気になって「走りながらみてました(危ないw)」
マスミヤまでは私も確認出来てましたが、以下のHPで知りました。
本当に様々なお店が出来るようですね。
 
近所に住む人からすれば、マックスバリュ(24時間)とseriaの100円ショップは嬉しいんじゃないかと思います。
そして個人的にはこのあたりにホームセンター(ナフコ)と本屋さんがあるのは助かります(^^ゞ
※しかし、交差点のローソンやすぐ近くのうどん屋さんには大打撃ではないかと思います。
 
なんでここを紹介させてもらったかというと、
パトリエ正手の500mの距離にあるから(^^)
 
業者さんなら500m÷80m=6分あまり20mということで徒歩7分と謳わないといけませんが、業者でない私は徒歩5分(早歩き)と言いたい!w
 
入居者さんの利便性が高まることで入居率UPに繋がることを祈っております~