○んでません

まだ、ちゃんと生きてます。
そして特に痩せてもいません。
 
もうブログやめたんだろうな~と思ってらっしゃったか、それとも存在自体を忘れられていたかもしれませんが、、、ネタはあるんです。一応。
 
10月に入ってからはじめての記事を書きます。内容は無いですが…
 
このブログ御無沙汰期間は遠方への出張あり、イベントあり、いつもゆっくりしていた私にとっては忙しかったように思います。
 
いつまで続くの?と思うくらい暑かった夏が、一気に秋が来て、冬のように寒く感じた。
そのためでしょうか・・・
体がちょっと疲れたところに、悪いウィルスが入ったようで、、、
 
40℃近くの熱発!
です。
1週間くらいこの影響で背中にタオルが入ってます。(意味わかんないですか?えぇ)
 
そういうわけで生存していることだけを書くために今回はブログを書かせていただきました。
 
仕事は相変わらず苦戦していることだけはお伝えして、、、、
オヤスミナサイ。明日はブログやります。
 
風邪をひいていながら行った。高崎町の秋の花火大会。
頭の上に花火の灰が降りかかり、目の中にも入ってきました。
イメージ 1