リハビリ兼ねて今日は掃除をしました。

病み上がりの体に鞭を打ち、今日はフェリシダードの清掃に行ってきました。
 
以前、大掃除を業者さん入れてやっていたのでわりときれいではありましたが、隣りは畑が広がる立地です…すっかりクモとか蛾の棲家になりかけてます。
 
 
イメージ 1
 
相変わらず蜘蛛の巣が天井にあるので、まずは竹箒で払います。
 
イメージ 2
 
そして床を掃いたら、意外とやっぱり汚れてますね。
 
イメージ 3
 
死にかけて弱っている私ですが、妻の協力でまたキレイな「フェリシダード」に戻せたと思います。
 
入居者さんに喜んでもらえるよう、掃除はマメにやろうと「また」決意した1日でした(汗)