なにかと…残念な1日

今日は何かと残念な1日でした。
 
試験に向かうため近道をしようとして迷ったり(挙句に帰りも迷ったww)
オーナーズリーグのウエハースを食べようと購入したら、
カードは白の鈴木郁洋選手・・・(鈴木選手スミマセンw)
イメージ 1
 
タイガースは6-2からエラーがらみでひっくり返されるし・・・Orz
 
もうここまでで、、、結論はおわかりかと思います・・・・。
まさに負の連鎖・・・なんか他にも残念なことがあったような、思い出せないけど(^^ゞ
 
今回、一番の言い訳にさせてもらいたいのは追い込みの大事な時期であった先日の
ひどい風邪・・・しかも昨日から下痢で苦しんでいたり…体調不良。
試験中もミスもありました。2択に絞ってやられた。時間が足りなくて焦った・・・いろいろ言い訳はありますが(-_-;)
 
どうやら・・・一昨年と同じく、あと1問に泣いたような気がします。(去年は3問くらい足りなかったので諦めもつきやすかったけど…)
 
家主やるのにかならずしも必要な資格ってわけではありませんが、、、なんでもっと早くから勉強して頑張れなかったかと…3年も時間があったわけですから・・・(3年計画の最後の年でした)
 
今日は2夜漬けで疲れたので、、、コメントもコメントの返答もまた明日にさせていただこうと思います。。。
オヤスミナサイ。