「がんばっど宮崎!〜水平線の花火と音楽〜」

泉谷しげるさんの日本を救え「宮崎編」
「がんばっど宮崎!水平線の花火と音楽」に申込をしました。
イメージ 1
本当に花火好きな家族です(^^ゞ
それに加えて、泉谷しげる、今井美紀、TERU(GLAY)のステージ。他にも有名ゲストが来る予定だそうです。誰が来るのか非常に興味がありますが、、楽しみにしておこうと思います。
 
イベントは限定2万人、家族3人で費用は5,600円ほどかかりましたが、、、
このイベントの経費を除いた収益は宮崎の口蹄疫被害の義捐金に充てられるそうです。
 
今回、上記サイトのビデオを見て、またより楽しみになってきました(^^)
 
昔、それこそ15年以上前に私の地元である行橋の「こすもっぺ」祭りでレーザー光線と花火のコラボみたいなのやってましたが、それとは全然レベルが違うようですw
 
Aゾーンの予約を取ることが出来ました。非常に楽しみです!
 
 
・・・・が、、、
チラシを見て気になるところが、、、
イメージ 2
 
宮崎市と小林市が後援から消されています。
光に透かしてみると、、、元は
「宮崎県・宮崎市都城市西都市・日向市・小林市・えびの市高鍋町・川南町・都農町新富町木城町宮崎日日新聞・MRT・JTB九州」
となっていたのに、宮崎県・宮崎市・小林市が外れた理由はなんなのだろう・・・
 
特にイベントの場所は宮崎市内なのに・・・・
どうでもいいことかもしれないが、非常に気になるw