久しぶりのDIY

腰痛の為あまりやってなかったDIYです。
 
まずはいつものIHヒーター交換。
 
こんなの手馴れたものですよ~~~と余裕をかましてやろうとしたら
 
・・・、、、今回は大変でした。
 
スペースがなかったためです。
 
それでもなんとかコジアケ、グルグル巻の電熱コンロにたどり着きます。
イメージ 2
 
細かい写真は省きますが(撮ってないだけw)
 
 
イメージ 1
 
なんとかこういう状態にしました。
イメージ 3
 
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きているんだ!」
と言ったかどうかは記憶にありませんが・・・
いつも想定どおりにいくわけではないので、次の作業の時間が減りました。
 
パトリエ正手の現場です。、
これも細かい説明は省きます。細かい写真も省きますw
 
ちょっと壁が汚れているから「塗っちゃえ!」ってことだけです。
イメージ 4
 
途中ですが、汚れた上から、、、
イメージ 5
 
白く塗って誤魔化す!
 
非常に単純ですが、、キレイになったように思います。
 
設備の修理やら、浄化槽だの、取得税とか(まだ払ってませんがOrz)・・・いろいろ出費があれど部屋が埋まらない限り財源がありません~
早く、空室を埋めたい・・・切実な願いであります・・・。