何から伝えれば、いいのか、

わからないまま 時は流れて・・・w
 
さて、どうお伝えしようかと思ってますが・・・
 
とりあえず今回はさわりだけw
 
セミナー、九州各地の代表による大家サミット等々、なかなか実りある今回の賃貸住宅フェアでした。
 
本当に勉強になり、またモチベアップに繋がりました。
 
 
中でも、やっぱり一番の収穫は人との「出会い」
 
 
う~ん、今日はまだうまくまとめられないので次回に・・・ですがw
 
 
 
 
まず初回はネカフェの件(どうでもいいわっ!)
 
やっぱり、ネカフェじゃ寝られない・・・
夢中に漫画読んで、「さぁ、寝よう」
 
と思ったら、隣りがカチャカチャ、キーボードを激しく叩きだす・・・
 
ウトウトしてきたら、扉を「バタンッ」と閉める音で目が覚めた・・・(-_-;)
 
それでも気を取り直して寝るぞ!と思ったら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ガサガサガサッ、パシッ、、、」
「ズルズルズルッ~・・・くちゃっ、くちゃっ・・・
 
 
カチャ、カチャ、カチャ・・・
 
ズルズルズルッ~~~・・くちゃ、」 カチャカチャ・・ 
 
 
 
 
 
エアコンの風が直撃で寒いし、気になるし、、、
フラットシートは12時間で1,800円
 
一回、経験した。そういう意味では良かった・・・
 
でも次はカプセルホテルにしようと思いますw
2,500円で朝食付きらしいし・・・
 
本題は次回に続く