賃貸住宅フェアin福岡

今回の参加が3回目になります。(3回連続w)
 
 
今回、仲間の方がセミナーをやる側になることもあり、思い切って泊りで二日間行ってきます(^^)
※ デジャブかな・・・前にも書いたような気がw
 
また、ちょっと、、、なんというか、、、しみったれた話にはなりますが、お金がないので…
 
生まれて初めてのネカフェ○民になる予定ですw
 
細かい話ですが、、、
移動手段はいま話題の??、格安バスで往復3,500円
それに1,700円程度の宿泊料金の(シャワーまで入れて2,000円)の5,500+食費の予定です♪(まぁ、福岡市でのバス代1,000円程度は覚悟してます)
 
これだけの投資をするわけですから・・・しっかり、情報収集&勉強してきたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
 
・・・
 
クレッセルⅡの塗装の外観を撮り忘れているので、iPhoneで撮ったものを・・・とりあえずw
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジカメで撮ったらまた紹介させてもらいます♪