スリッパ・・・

ホントにどうでもいい話である・・・。無駄な時間を過ごしたとの苦情は受け付けませんので悪しからずw
 
 
土日で出張で泊まったホテル
 
人口炭酸泉という魅力的な設備がある。
低反発まくらなどもフロントの隣りで選んで部屋にもっていくことが出来たりと、なかなか面白いホテルだった。
 
そのホテルでの出来事。
学生時代の友人と半年振りにホテルの部屋で語り合い、深夜の1時過ぎたところでまた明日と解散。
部屋にもお風呂があったが、1Fにあるこのお風呂で入浴することにした。
 
先客は2人。下駄箱に入っていた紳士靴と床においているスリッパ。
部屋から履いていったスリッパ・・・他の人に持っていかれないよう・・・靴箱の端っこに置いた。
 
二人とも入念にシャワーを浴びていて、浴槽には自分だけ・・・
10分程お湯に浸かっていた。・・・2人共シャワーが長い・・・
のぼせそうになったので、2人がシャワーを浴びている真ん中でシャワーを浴びた。
 
右側のオッサン(推定年齢50歳、小太り)はやっと風呂を上がり、着替えていた。
左側のオッサン(推定年齢47歳、大柄)を残し、体を拭き、着替える。
 
 
さて部屋に戻って寝よう・・・と思ったら、、、スリッパがない・・・Orz
 
右のオッサン、、、自分のスリッパは下駄箱にしまってなかった癖に、、俺のスリッパを履いていきやがった・・「なんでやねん!、信じられへん!」ガネーシャじゃないが、思わず関西弁になる・・・w
 
左側のオッサンは自分の靴で来ていたようでスリッパは1つしかない。
 
風呂上りにこのスリッパを履くのか・・・脂ぎったオッサンだったよな・・・
なんかすごく嫌な感じ・・・
 
皆様、こういう気持ちわかっていただけますか?w
 
その後部屋に戻った私が、部屋のお風呂で足を洗って寝たのは言うまでもない・・・
 
(ホント、、なんて記事だ・・・m(__)m)
 
ちなみに明日はバスで福岡の賃貸住宅フェアに行ってきます。
ネカフェで泊まる体験も今回は考えたが、バタバタ…日帰りします。
 
イメージ 1クリックお願いしますm(__)m