戦利品・・・(賃貸住宅フェア)

イメージ 1
 
 
こういう資料をもらった。
 
読むのもナカナカ大変な量・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
無料見積でもらった「充電池と充電器」
株情報誌
統計情報(周辺の人口分布)
レジュメ
パンフレットに賃貸、マンション管理新聞・・・等
 
イメージ 2
持ち家世帯数
借家世帯数
世帯総数 
 
1人世帯数
2人世帯数
3人以上世帯数
 
20代人口数
30代人口数
40代人口数
 
30代人口数
30代男性人口数
30代女性人口数
 
 
なかなか面白い情報です。
これをリノベーションに生かして、満室戦略のリノリースさん。
社長は僕よりも若いが、なかなかお話していて興味深かった。
宮崎にも加盟店があり、またたまたまその方もブースにいてお知り合いになれて良かった。
 
 
 
 
イメージ 3
 
そして、、、今回、ワザワザ福岡まで行った理由の一番大きいかったもの・・・
 
 
 
この方のセミナー
  
叶 温さんの
「不動産投資で効率的にお金を残す戦略的節税方法!」
 
 
 
 
 
 
 
著書は立ち読みさせていただきましたw
DVDも購入を検討していたりします・・・・。
 
今回のセミナーでもなかなかわかりやすくて(まぁもちろん目新しい情報はホトンドなかったですが…そこは出し惜しみ?w)なかなか良かったです。
 
これらの戦利品をじっくり読み、また記事にアップさせていただこうと思います。
 
とにかく、満室目指して、、頑張ります(^^)  
 
イメージ 4
クリックお願いします(^^)