クリスマスのプレゼント(サンタさんは何でも出来る…)

イメージ 1

もうすぐクリスマス。

息子が、、サンタさんにお願いしたプレゼントは・・・
















暗くした部屋で「光る星」


昔は結構文具屋さんとかで売っていたように思うんですが、、蓄光シールの★。

「星型」とか「ドルフィン型」とか、皆さんのお家でも貼っているところがあるのでは・・・?自分も見かけたことが結構あります。

現在は「何でもあるよね…ハン○マン」にも、地元の大きな文具屋さん「デサ○・デポ」にも置いてないそうです。(取り寄せも出来ないそう…)

雑貨屋さんにも無いし、、どこで聞いても見つけられない探せない…Orz


子供にとっては「サンタさんは万能」のはず。
期待してます。


インターネットで調べても販売しているところが見つからないので、、上の写真にあるように100円ショップで蓄光シールを買ってきて、星型にくり貫くことにしました。

とてもサンタさんが持ってきてくれたものに見えませんので、くり貫いてからラッピング袋に入れて靴下に入れておこうと思います。

・・・これで、サンタさんから息子へのクリスマスプレゼントは、、、

420円ほど、、になりそうです(汗)

誕生日プレゼントも500円くらいだったし、
追加で「両親から…」と、服かなにか買ってやろうかな~と(^^ゞ