祝!息子の誕生日

イメージ 1

今日(12/17)は息子の誕生日でした(^^)

大事な1人息子の誕生日なのに、親からのプレゼントは

シンケンジャーのパズル」(約500円)

ケーキはてづくり。(愛情は妻が込めてますが、費用は1,000円かからないと思います)

というわけで、お金はほとんどかけてません!

来年に向け、かな~り緊縮財政に舵をきっていますから…ね。



でも、息子は仲良しのいとこ、そしてその家族に祝ってもらって

すご~く喜んでました(^^)


私も久しぶりにケーキを食べ、アルコールも飲みました。

今日が、終わる、、、(^_^;)

というわけで、修正をかけることでなんとか12/17の記事に仕立て上げました。