嬉しいお知らせ(4/29)

来月、、、
5月15日に退去予定で、そろそろHPを更新しようかと、、そう思っていた。
フェリシダードの302号室になんと・・・本日申込が入りました!(^^)
 
まだ、、、退去もしてないのに・・・w
いつも有難うございますm(__)m
 
本当に嬉しいことです。
案内していただいた管理会社さん、選んでいただいたご入居者さん、、
本当に感謝、感謝です。
 
 
さて、、今日も宮崎に行ってきました。
借り上げ駐車場のお支払やパトリエの108号の契約書へのサインと電球交換等など。、、
イメージ 3
 
 
 
 
 
パトリエ正手の108号
 
明後日から入居されますが、、いい部屋になりました。
 
 
同じようなお部屋がまだ1部屋残ってますよ~(^^)
 
 
 
次にリーノ203号
イメージ 1
 
うさぎ窯さんで購入した陶器を飾った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントされると
きっと喜んでいただけますよね~。
 
 
 
 
 
 
 
入居者さんに喜ばれるお部屋を・・・
提供することが出来れば、、皆様に喜ばれる仕事を結果はついてくるのではないかと、、、最近は、、そう感じております。
 
イメージ 4
 
 
 
・・・画像をポチッとクリックしてもらえると
元気をいただけるようですw(私が)
 
 
 
 
 
近日中(ひょっとすると連休明けになるかもしれないが)、HPも更新予定です。
新たに自己紹介ページを設け様かと考えてます(^^ゞ