霧島市国分は晴れ…都城は雨

今日は都城は雨。
きっと霧島市も雨だろうと思い、高圧洗浄機と共にイペリアルコートに向かったのだが・・・

イメージ 2



※空室が多いのは残念ですが、管理会社さんにシールを貼ってもらいました。これでチラシを入れられなくて助かります。











霧島市に行く時はほとんど高速道路を利用せず、
関之尾に向かう道を若干ショートカットはする形で鹿児島の県道2号線という山道を越えて行っている。
この日もそうだったのだが、永水という地域辺りで空は快晴となり、緑の木々がやたら綺麗だなと思いながら霧島市に向かうとやはりそこからは快晴であった。


今日の作業は、ベランダの高圧洗浄がメインで、あとは405号室のチェック、そして洗濯機置き場の蛇口ニップル交換取りつけ。

しかしながら晴れているので恐る恐るしか作業が出来ず、しかも長靴を忘れていたので靴も濡れることに…

次回訪問時はその高圧洗浄をかけたベランダの壁にパールホワイトのペンキを塗る作業をしようと思う。



しかし、都城と国分は近いからと深く考えてなかったが、今後は鹿児島の天気予報もチェックせねばと感じた。

今日は高圧洗浄機よりも


除草剤散布機に活躍してもらえばよかった・・・かな

イメージ 1