うさぎ窯さん

宮崎県は都城市志比田町にある「うさぎ窯」さん。
(0986)23-5831

ここの陶器は妻の超お気に入り。

長く続く空室を埋めるべく、ここの陶器をプレゼントしては…とのことになった。

ステンドグラスに続く…
「入居促進グッズ第2弾!?」
です。


うさぎ窯さん。
イメージ 1


看板もおしゃれですね~。

イメージ 2


自宅がお店となっています。
センスのある部屋です。
色や形が印象的な陶器がたくさん並んでおります。

イメージ 3


御茶うけ(お菓子ではないですが)っていうんですかね~。
こういうオシャレな陶器で出てきたら、味まで素晴らしく感じます(^^)


↓は自宅にある妻がお気に入りの「うさぎ窯」さんの食器達。


イメージ 4




イメージ 5


そして、、

今回、入居促進プレゼントとして

リーノ壱番館205号室に入居してくださった方に、、


イメージ 6



上記の陶器をプレゼント!

陶器目当てに部屋を決める人もいないとは思いますが…素晴らしい陶器が素晴らしい入居者さんを呼んできてくれる様な予感がします(^^ゞ

カーサフェリスも飾ってみようかな~。

※ なにやらずっぅ~っっとサボっている・・・妻の日記っぽくなりましたが;)