今日は清掃しました

妻の兄さんが清掃業も創めているので(本業は私と同じく大家業ですが)いろいろ教えてもらいながら室内の清掃をした。

ホント、薬剤とか使用しながらキレイになっていく。…でもカメラを車に忘れてビフォーアフターは撮れず…^^;。


今日は基本的には清掃の「見積」をしてもらうのがメインと思っていたので、道具もあまり持って行かずに・・・「あれ(道具)があれば…、これがあれば…」
と、途中で何度も車で行ったり来たり…(~_~;)

実働時間が短い・・・

改めて「仕事は段取り8分だな~」とかいいながら、、、

自販機クレープを食べながら・・・休憩?(汗)



いや~ほんとに楽しい1日でした(^^)
※それでもカーサの301号はだいぶキレイになりましたけどね。



ちなみに、、明日はリーノのコンバージョンの打ち合わせになるかもしれません。
私達の予算が厳しいので、どこまでやれるかわかりませんが
乞うご期待!です。