昼飯~山わさび(味★、値段☆)

今日は妻が外出して不在。
弁当とか買って帰ってもよかったのですが、、、面倒だし、あるもの食べようと帰宅。

カップ麺でも食べようか…と手に取った瞬間…

「ちょっと待てよ、、最近カップ麺食べすぎじゃね?」
という天の声が聞こえました。

そういうわけでカップ麺は今日はお休み。


イメージ 1


これこれ、、山わさび
北海道で好まれているそうで、北島三郎さんが美味しそうに食していたのでインターネットにて注文したものです。


イメージ 2




これだけだとちょっと寂しいので、「アレンジ」をしました。
よくみてもらえばわかるのですが、、マヨネーズかけただけ・・・

これが美味い…かもしれない(^^)


味噌汁があったので、温めて、、昼食・・・

大満足。(質より量です)

ご馳走様でした。(^^ゞ(←たまには自分でまともな自炊しろ!)


そして、「恥ずかしいから(ブログへの掲載は)やめなさい…」という、妻の声が聞こえそう…です(汗)