IHクッキングヒーターの掃除

IHって専用のクリーナーじゃないとなかなか落ちないんですよね~


イメージ 1


これは一応業者が清掃に入った後です。
シンナーで拭いても取れません。

イメージ 2


で、消しゴムみたいなIH専用の道具を使いました。

でアフター
イメージ 3



どうですか?

ちょっと適当だったですが、、結構キレイになったと思います。
(実は専用のクリーナーをつければもっときれいになったと思うのですが、今日は忘れました^^;)
清掃業者さんは「プロ」ですから、新しい入居者さんに引き渡すには十分なレベルにキレイにしてくれてるとは思います。
でも、やっぱり家主の心のこもった清掃の方が上?(^^ゞ

今日は、もう1つ驚くようなことをやりました…

イメージ 4


これ、、私がやりました。
自分でも信じられません・・・


イメージ 5


これでベルトピア宮崎6の303号は入居者さんに引き渡せます(^^ゞ