行橋の新名物~緬バーガー(味☆、値段★)三徳ラーメン(味★★☆、値段★★★)

ラーメン好きの私。
特に地元の三徳ラーメンは行橋市が誇る、名店だと思っております。

福岡の筑豊ラーメンに近いように感じますが、
あっさりした豚骨スープに角麺がよく絡んでいて大変美味。
しかも400円。(大盛450円)


イメージ 1


この味噌おでんが最高です。
ラーメンを待つ間(といってもすぐに来るので食べる暇もないです^^;)に食べます。
残った分はラーメンの食後のお楽しみ(笑)

イメージ 2


このぎょうざは180円で激安です。写真では1個食べた後だったかもしれませんが・・・6個あったはず…(^^ゞ




そして、今回はじめて食べたラーメン???
その名も「めんバーガー」
どこかの情報誌で、行橋の新名物と書かれてました。

・・・で、弟(北九州在住)と父(行橋在住)に聞いてみるも、、知らない(^^ゞ


まぁ食べてみようと購入したのが↓

イメージ 3



買ってみて、表示かなにかをみたら「ばさらか」と書いてました。
あの「山小屋ラーメン」の系列のようですね。

味はまぁまぁだと私は思いましたが、「メチャウマッ!」とは感じなかったような気がする・・・。
でも350円ですから気軽にこれからも食べてみようと思います。

タイガースもひどい逆転負けしたし、、、
帰る前にもう1回ラーメン食べて帰ればよかったな~と後悔している今現在の気持ちです。