金融機関(融資関連)

今日訪問した銀行さんは、手ごたえ的にはかなり厳しかったです…(^_^;)

やはり定職があるかどうかは大きなポイント(今日の銀行担当者は)のようでした。賃貸事業はあくまでもサイドビジネス的なイメージをお持ちのようでしたね。

まぁいままでが順調過ぎたのでちょっと調子に乗っていたところがありますが、、もう1行の反応を見てそれ次第では新物件は断念せざるをえないでしょう…。

なかなかよさげな物件だっただけにダメだったら残念ではありますが、、、。


再就職も視野にいれながら目標達成(とりあえず100戸)の為に、自分なりに考えて頑張ります(^^)




と、それから今日は宅建の受験票が届いてました。

本当は合格に向けて頑張る予定だったのです…でも風邪をひいてしまって…

でも銀行さんから無職でどうしてるのかを聞かれて、、、きっと見栄を張っちゃったんだと思います…







宅建の試験を受けて、不動産関連の仕事をしようかと…」


言っちゃいましたw、、、思わず出ちゃいました…Orz

ははっ・・・ふぅ~(-_-;)