探せばあるものなのか・・・(ボロ物件…失礼)

以前より、加藤氏の書籍やフクちゃんさんのブログで興味を持っていた
「格安物件」
というよりボロ物件

先日お知らせした500万の戸建は、指値不発でやっぱり250万以上でないと無理なようで撤退しましたが、、


ありましたよ、、、350万の土地付中古物件。
都城にもあるんだ~と感動しましたが、、、以下略


イメージ 1

正面からはまずまず、、。
天日風呂も生きていればプラス査定です。


イメージ 2

イメージ 5

カメラがiPhoneなので広角が取れてませんが、倉庫も倒れかけてますが付いてます。

イメージ 3

周囲の草を切れば、、ちょっとはスッキリしそうです。

イメージ 4

トイレはもちろん・・・ボットン?
マイナス査定ですが、趣すら感じさせます。。ノスタルジー、、、



45坪の土地とこの古家。

都城三股町)ではなかなか貴重な格安物件です。
しかもコンビニもファミレス近いですよ。これは査定のプラス材料です。







10分程考えて、、、、

やっぱり、撤退!(汗)
かな、、