宮崎の賃貸も厳しくなっているようで・・・

家賃相場も若干下がっているようですね・・・どんどん新築も立っているようですから、結果宮崎市の入居率も年々下がっていることでしょう。

というわけで、また空室が出ました…(~_~;)


もちろん入居者さんにもいろんな事情があるので、仕方ない部分はあります。

しかし、今回の退去のように、半年やそこらの早期退去の時にはいろいろ原因があるのではないかと思わずにはいられません。

やっぱり気になるのは
「ひょっとして住まい心地が悪かったのではないか?」
ということ。(もちろんあとで管理会社さんに聞こうとは思いますが)

まぁ、クレームではないようなので近隣がうるさいとかではないのでしょうけど…


現在、3部屋だった空室が8月中旬の退去で4部屋となります。

内訳はリーノが3部屋(うちコンバージョン1部屋)、ベルトピア宮崎6が1部屋となります。

部屋の間取りは全て異なります。
2LDK、2DK、1K、1Rとそれぞれバリエーションに富んでおり、いずれの部屋も
リフォーム済みです。

お部屋をお探しの方(お探しの方をご存知の方)
「ブログを見たよ!大変だね~}で成約の場合は何らかの特典も考えてますので、是非1度内見に来てくださいね。

※ そろそろHPの更新(空室情報だけでなく物件案内も)をしようと思います(^^ゞ